鹿児島県垂水市 ベビーマッサージ教室 イムファジャイ

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

鹿児島県垂水市でベビーマッサージ教室を開催しています。

 

NPO法人 RTA協会指定スクール 『イムファジャイ』です。

 

ベビーマッサージをたくさんの方に知ってもらいたい!!と願い、垂水市でおうち教室を開催しています。

ベビーマッサージ教室では、たくさんの笑顔が広がります♪

 

赤ちゃんはママの笑顔が大好き!!

ママも赤ちゃんが笑顔だと嬉しい!!

 

『イムファジャイ』は、笑顔の国『タイ』の言葉で、『ほほ笑む心』という意味があります。

育児に頑張っているママやご家族が笑顔に包まれる時間を提供できればと思い、活動しています。

 


ベビーマッサージでみんな幸せ!!!

ベビーマッサージは親子の絆を深める最高のツールとして大人気!!

赤ちゃんがママや家族の愛情、そして、ぬくもりをたっぷり受けることにより絆はどんどん深まります。

ますます赤ちゃんが愛おしくなって、子育てに自信とゆとりが持てるようになります。

もっともっと強い親子の絆を築くために、赤ちゃんの心と体の健やかな発達のために、欠かせないもの・・・

それがベビーマッサージです。

 

子どもと過ごす『今』を一緒に楽しんでみませんか?